【主婦の友社】Baby-mo(ベビモ)監修記事

こんにちは。
ママ友トラブルアドバイザーのなかさとです。

過ごしやすいお天気になってきましたね。
とはいえ、年々増え続ける台風。大きな被害を受けられた方も多数いらっしゃいます。とても心配です。一日も早い再建を、心より願っております。

さて、携わっておりました雑誌が先日発売されました。

■主婦の友社 Baby-mo(ベビモ) 2019年 秋冬号

この中で、「トラブルママにならない!負けない!ママ友トラブル解決法」という内容を監修いたしました。Baby-moは未就園児のママが多くご覧になる雑誌なので、トラブルの内容や解決法も小さなお子さまのママ向けとなっております。

ママ友トラブルって、幼稚園くらいのママがメインだと思われがちですが、実は小さな赤ちゃんママでも決して少なくないのですよ。ただでさえ、夜ぐっすり眠ることができず言葉のコミニュケーションもままならない子育てでグッタリなわけですから、トラブルに巻き込まれてしまうと、本当に大変です。
そんなママ達の心に少しでも響いてもらえたらと、一生懸命執筆しました。ご覧いただければ嬉しいです。

ママ友トラブル お気軽にご相談ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ママ友トラブルフォーラム ママ友110番
https://mamatomo110.com
座談会 ガーベラルーム
マンツーマンフォローアップ
お問い合わせ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■